2008年10月14日

最高のコリラックマ

UFOキャッチャーでゲットしたアイテムについてたタグです。

これ最高でしょ?

うさぎをかぶる.JPG
【関連する記事】
posted by だららん at 20:18| Comment(40) | 選ばれし者たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

栃木限定〜餃子でだららん〜

続けて栃木限定です。

宇都宮って言えば、餃子ですよね。

いつから言われてるんでしょうね。

まあ、いいですよ。リラックマもおいしそうに餃子を持っていますから。

キイロイトリなんかなんだかうれしそうですよね。

餃子.JPG

僕自身は水餃子がおきにいりです。

だららんグッズを買うために無料で小銭稼ぎできますよ!
オレンジトラフィック
posted by だららん at 21:48| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

栃木限定〜いちごでだららん〜

とちおとめでしょうね。

栃木のイチゴって言ったら。

道の駅で売っているとちおとめアイスクリームがとてもおいしかったのを覚えています。

リラックマも満足そうでしょ。

とちおとめ.JPG

ぜひ、栃木に行ったら食べてみてくださいね。

だららんグッズを買うために無料で小銭稼ぎできますよ!
オレンジトラフィック
posted by だららん at 11:03| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

箱根限定〜黒玉子でだららん〜

リラックマいい味出してますね。

キイロイトリも黒玉子を手に持っています。

おいしそうな玉子ですね。

間違いなく箱根に行くことがあれば、黒玉子は買いますよ。

黒たまご.JPG

温泉から出て、黒玉子食べてだららんしたいですね。
posted by だららん at 23:30| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

宮城限定〜笹かまでだららん〜

おいしいんですよね。

笹かま、お土産コーナーでちょこっともらうんですが、それがまたおいしいんですよ。

だららんしちゃいますよ。

笹かま.JPG

宮城に行ったら買います。
posted by だららん at 00:40| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

東京限定〜東京タワーでだららん〜

初のタワー型だららんです。

東京といったら東京タワーなんですかね。

だららんしている感じしないんですけど。。。

東京タワー.JPG

やっぱり食べてないと・・・
posted by だららん at 00:02| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

伊豆限定〜わさびでだららん〜

静岡なんですけどね。

伊豆限定です。

写真には写ってませんが、バックには富士山が描かれていい感じです。

わさび.JPG

ピリッとしておいしそうですね。
posted by だららん at 22:59| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ご当地限定〜イルカでだららん〜

ご当地で県は書いてありませんが、紀伊半島の白浜や勝浦が浮かび上がりますね。

なんとなくですが。

キイロイトリが珊瑚を持っています。

ちょっとミクロコスモス。。。

いるか.JPG

それか沖縄あたりかな?
posted by だららん at 23:50| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

コレクションしただららん夢紀行

ご当地別にコレクションしただららんです。
ちょっとした備忘録です。

左欄のカテゴリから「だららん夢紀行 一覧」を選んでね。

【北海道限定】
〜とうもろこしでだららん〜

【静岡限定】
〜みかんでだららん〜

【長野限定】
〜りんごでだららん〜

【名古屋限定】
〜エビフライでだららん〜

【温泉限定】
〜温泉でだららん〜

【ご当地限定】
〜クローバーでだららん〜
〜イルカでだららん〜

【伊豆限定】
〜わさびでだららん〜

【東京限定】
〜東京タワーでだららん〜

【宮城限定】
〜笹かまでだららん〜

【箱根限定】
〜黒たまごでだららん〜

【栃木限定】
〜いちごでだららん〜
〜餃子でだららん〜
posted by だららん at 22:56| Comment(0) | だららん夢紀行 一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ご当地限定〜クローバーでだららん〜

これは県ではなく、ご当地限定のだららんです。

多分、高原なんかじゃないでしょうかね?

キイロイトリがクローバーを持っています。

四つ葉のクローバーですね。

なんかいいことありますように。

クローバー.JPG

高原に行きたいな。

弥陀原にまた行きたいですね。

黒部ダムの近くですよ。
posted by だららん at 22:25| Comment(0) | だららん夢紀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

